The Killing Time Blog



僕らは…



どこまでも続いて行く地平線のさき…

1秒先、1分先、1時間先、明日、明後日、明々後日、来年…


ダラダラと流れる誰しもに平等に与えられた時間…


生きて行く事は不安の連続、人生は筋書のないリセットすることの出来ないRPGみたいなもの。


僕たちは無力だ、

何も分からない、


ただ今を生きる…それがすべてだと思うよ。



さぁ少年達よ生きようぜ

明日が輝いてると信じてさ

芸術

芸術とは何か。

岡本太郎は爆発だと答えた。

芸術とは何か。

俺は変態だと答えよう。

…。

戯言はさておき、ツイッターで明日ブログ更新しますと

告知しておきながらこのザマ、誠に申し訳ございません。


いよいよ2月になりました。

いかがお過ごしで。

インフルエンザが流行っています。

お気をつけて。

2月も自分たちの中で大きなライブがあります。

まぁどのライブも全力でやるだけなんやけど。

どうか見てほしい。

今がバンドの成長期。

爆発するか変態になるかどうなるかがかかっている。

…眠いけどもう少しギターを弾こうか。

地味な作業こそコツコツと。

仕事でもなんでもそれが大事なんだと思う。


良ければ2月4日ライブに来てください。

仙台からガールズガレージバンドが来るとか来ないとか!?

お楽しみに。











2月4日(土) 池袋Adm

今年3発目!
新規開拓の池袋Admです。

2月4日(土)

池袋Adm

「ROCK 下克上2012」

SNARE COVER/怪盗ザ・デッドボール/THE Killing Time/Round Face/SUPER CHEMICAL WASH

Open 18:00
Start18:30

Ticket***1500yen+1D(当日2000yen+1D)

※このコミュニティを見たと受付で言っていただけると
Ticket1000yenです。

初めての池袋Adm

トップバッターです。

The Killing Timeは18:30~!

宜しく!

〒170-0013
東京都豊島区東池袋1-22-1GSハイムB1F

JR池袋駅/西武池袋駅/東武鉄道池袋駅/東京メトロ池袋駅(丸の内線/有楽町線)下車JR池袋東口から東急ハンズに向かってサンシャイン60通りを直進東急ハンズ手前の十字路を(SEGAとABCマート/靴屋)右折30mくらい歩くと右手にアダムがあります。(左にまぐろ市場/右にラジオホール)

map02.jpg



1/21 千葉ANGA


つーわけで今日は千葉ANGAにてライブでした。

店長さんがライブ前に言ってましたが、本日は大寒。しかも天気は雨または雪…。

外はめちゃくちゃ寒かったけど、今日のANGAはめちゃくちゃ熱かった。以下本日のセトリっす↓

①332
②DINOSAUR
③lady ready(新曲)
④黒い太陽
⑤GO ROCKETS

…⑤はいつやっても気持い。④はまだまだ。だけどまあ、1歩前進って事で。…まさかの③がやってて一番気持ちかった。盛り上がったし。

しかしまだまだ改善の余地あり。これからウチの大切な商品としてガッツリ固めていきたい。

あとは…

対バンのみなさんありがとうございました。

特にテラーズと被害者ボニー&クライドはめっちゃ格好よかった!超ロックしてた! …また是非対バンしたい。

…バンド友達もできて本当に嬉しかった。


…今日はこれに尽きる!

今までのバンド生活でも3本の指に入るくらいハッピーな1日が過ごせたよ。あ~楽しかった~


…さあ、次はいよいよ2月4日、池袋admのライブです。

…俺が競走馬だったら、皐月賞位の重要さで考えているデカいレースだぜ。



みなさま、2月4日は是非、池袋admへ!


お願いします。


さ、帰ってきゃんきゃんして寝よ。

煙草が健康に悪いのではない。健康が煙草に悪いのだよ。


先週の更新間に合わなくてすみませんでした。

あ、それとあけまして今年もよろしく。

タイトルに意味はありません。





年が明けたことによって、皆「今年の目標」のたぐいの物を立てたと思う。

もちろん私も例外ではない。

問題なのはここ3~4年間それが同じである事だ。

つまり長年達成できていない。

そのまんまココに書くのは野暮なので伏せるが。

ただその目標を達成した後には、私は見える世界が変わると思う。

2つの意味で一皮むけると思う。

果たしてその努力が出来るのかと問われると微妙な所だが。

まぁ所詮戯言だけど。




そして次のライブは1月21日千葉ANGA

18時から久々のトップバッター。

ご機嫌な新曲を持ってくるぜ。楽しみに待ってな。

«  | ホーム |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

The Killing Time

The Killing Time

東京・千葉を中心に活動するロックバンド。
世に蔓延るありとあらゆる暇をぶっ潰すためにやってきたぜ。

FC2Ad

