The Killing Time Blog



煙草が健康に悪いのではない。健康が煙草に悪いのだよ。


先週の更新間に合わなくてすみませんでした。

あ、それとあけまして今年もよろしく。

タイトルに意味はありません。





年が明けたことによって、皆「今年の目標」のたぐいの物を立てたと思う。

もちろん私も例外ではない。

問題なのはここ3~4年間それが同じである事だ。

つまり長年達成できていない。

そのまんまココに書くのは野暮なので伏せるが。

ただその目標を達成した後には、私は見える世界が変わると思う。

2つの意味で一皮むけると思う。

果たしてその努力が出来るのかと問われると微妙な所だが。

まぁ所詮戯言だけど。




そして次のライブは1月21日千葉ANGA

18時から久々のトップバッター。

ご機嫌な新曲を持ってくるぜ。楽しみに待ってな。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://thekillingtime.blog.fc2.com/tb.php/26-7caa03ca

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

The Killing Time

The Killing Time

東京・千葉を中心に活動するロックバンド。
世に蔓延るありとあらゆる暇をぶっ潰すためにやってきたぜ。

FC2Ad

