The Killing Time Blog



冬。

寒い。
鍋が食べたい季節ですね。
まぁどうでもいいけど。
今年も残すところあと10日。
来年を迎える準備は出来ていますか?

我々The Killing Timeは少しずつ来年に向けて走りはじめている。

今年は三歩進んでは二歩下がり、たまに四歩くらい進んだり…そんな一年だった。
しかし着実に前には進んでいるんだ。
例え罵声を浴びせられようとも、鼻で笑われようとも、踏み出した足でうんこを踏んでいようとも、我々は前進している。
それは紛れもなく真実だ。
誇張でも虚勢でもない。
自信を持って叫んでやろう。
少しは皮剥けたんだぜって。

でも心の中ではまだまだだ。
俺らこんなもんじゃないって。

今年最低限の目標は達成した。
がしかし理想にはまだまだ遠い。
理想に近づくために来年のターゲットはもう定めてある。

後は情熱を燃やし手に入れるだけだ。

The Killing Timeの絆に情熱を注いで、俺らの音楽を聞いてくれる皆様がいれば、きっと見たこともない景色が見れると信じている。

それが見れりゃ死んでもいい。

今年一年くそお世話になりました。
来年も一つ宜しくお願い致します。





とか言って死んだときの為に生命保険に入りました。笑

よいお年を!

Syouta Horigami

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://thekillingtime.blog.fc2.com/tb.php/20-bc7a96fa

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

The Killing Time

The Killing Time

東京・千葉を中心に活動するロックバンド。
世に蔓延るありとあらゆる暇をぶっ潰すためにやってきたぜ。

FC2Ad

