The Killing Time Blog



上からのりこ


(mixiの続き)
今日は何もないお休みでした。

寒かったけどとても天気が良かったもんで『アレ』をしました。


みなさん冬といえば何を連想しますか?

クリスマス?紅白?お正月? 鍋?


…それもあるけど、何か一つ忘れてやしませんか?

…そう…冬といえば、ザ キリングタイムのスピンオフアコースティックユニット


『キリングブラザーズ』が活動する時期だろうが!! (?)


…と、言うわけで、今日はその、来るべき時に備え、1人アコギとを持って、ハープを首からぶら下げ、近所の某公園へ…

(以下本日のセトリ↓)

1、call me(吉井和哉)

2、 JAM(イエモン)
3、 sweet home Chicago (MAJIC SAM)

4、 黒い太陽(キリングタイム/アコースティックver.)

5、 真っ赤な太陽(美空ひばり)


…感想。

①一生懸命練習した、人の曲より、練習時間2秒の『4』の方がウケが良かった。
あとまあ、もの珍しさとお情けで『5』かな。


②日曜日の某公園は客層が激アツだった。
小学生3人とおばあさん6人に声をかけられた。ストライクゾーンが広い僕はとても嬉しかった。…次からは駅とかでやりたい。


③要練習だと感じた。まだまだ下手過ぎる。とりあえず、今冬は回数をこなそう。


オマケ…

いつもはバンドという鎧に包まれているので安心だが、今日は、生ギターとハープ、カッスカスの生歌が俺を支える唯一の頼りない武器だった。


丸裸で人の前で音楽しているような感覚…。

怖かった。

怖くて勃起した。


以上、あ○ぼの公園より、Dirty-Kでした。

良かったら今度こっちも見に来てね。

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://thekillingtime.blog.fc2.com/tb.php/19-f1741117

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

The Killing Time

The Killing Time

東京・千葉を中心に活動するロックバンド。
世に蔓延るありとあらゆる暇をぶっ潰すためにやってきたぜ。

FC2Ad

