The Killing Time Blog

スポンサーサイト


no title


レディース エーンド ジェントルメン…

金曜の夜いかがお過ごしかな?


俺は最近、毎週金曜日の夜になると、家の近くにある公園でギター弾いて歌ってるんだ。

…金をかけない良い練習場所見つけたぜ。


…近くに良い感じの公園があってさ…ガキの頃は、良くソコで友達と草野球をして日が暮れるまで遊んだ。


…日が暮れた後は公園に落ちてるエロ本を拾ってみんなで読んだ。


時々、高校生の兄ちゃんと姉ちゃんがソコにやってきて、ペッティングをしてた。


時々それも覗いてた。でも絶対セックスはしないんだな~。


あれは、美学だね。


…そんな風にして俺は退屈な時間を潰しながら、月日が流れた。


ある日、ラジオを聞いていたら、ビートルズのツイストアンドシャウトが流れて来て、英語だから何言ってるかわかんないんだけど、とりあえず、チンポコ引き抜かれる様な衝撃を受けた。


その数日後には、ブルーハーツとラモーンズを聴く機会があった。
そこでまた同じ様な衝撃を受けた。


退屈な俺の毎日の中に、そいつらは突然やってきて、俺から全てをブン取っていった…


その変わり1つだけ…

最高に楽しむ方法を教えてくれた。


そこから、俺の退屈な毎日をロックンロールでブッ壊し続ける旅が始まった。



それから何年かの時が過ぎた




…相変わらず繰り返されるおんなじ様な毎日の中で、俺は今日も楽しい何かを求めて、旅を続けている…


The Killing Timeっていう、ちょっと尋常じゃないくらいハッピーなファミリー達と共に。



…The Killing Time

ブログはじまるんだぜ。


by:dirty-K

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://thekillingtime.blog.fc2.com/tb.php/1-147dfe2a

 | ホーム | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

The Killing Time

The Killing Time

東京・千葉を中心に活動するロックバンド。
世に蔓延るありとあらゆる暇をぶっ潰すためにやってきたぜ。

FC2Ad

