The Killing Time Blog



次回からはちゃんと日記っぽくします。


俺たちはロックをやっている。やっているつもりだ。

つまり時代に逆らって生きている。

海外ではいざ知らず、この日本ではロックは死んでいるも同然かもしれない。

ましてや俺たちのようなオールドスクールのロックは。


ただ、神様からこんな大層な物もらっちまったからには、そう簡単に手放すわけにはいかないんだ。

そう簡単に死なせるわけにはいかないんだ。


俺みたいなひよっこが生意気言っても説得力ないかもしれないけど

ひよっこなりにこれだけは知ってるぜ。



「ロックは死なない」




どこまでも時代に中指立てて突き進んでやるよ。








そんなことをたまに電車の中で考えては、一人で薄ら笑いしています。

The Killing Timeのドラム、CD関係、天然ボケ担当のHalです。よろしく。


あ、写真は昨日の練習風景。

 | ホーム | 

Calendar

« | 2011-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

The Killing Time

The Killing Time

東京・千葉を中心に活動するロックバンド。
世に蔓延るありとあらゆる暇をぶっ潰すためにやってきたぜ。

FC2Ad

