The Killing Time Blog



1/21 千葉ANGA


つーわけで今日は千葉ANGAにてライブでした。

店長さんがライブ前に言ってましたが、本日は大寒。しかも天気は雨または雪…。

外はめちゃくちゃ寒かったけど、今日のANGAはめちゃくちゃ熱かった。以下本日のセトリっす↓

①332
②DINOSAUR
③lady ready(新曲)
④黒い太陽
⑤GO ROCKETS

…⑤はいつやっても気持い。④はまだまだ。だけどまあ、1歩前進って事で。…まさかの③がやってて一番気持ちかった。盛り上がったし。

しかしまだまだ改善の余地あり。これからウチの大切な商品としてガッツリ固めていきたい。

あとは…

対バンのみなさんありがとうございました。

特にテラーズと被害者ボニー&クライドはめっちゃ格好よかった!超ロックしてた! …また是非対バンしたい。

…バンド友達もできて本当に嬉しかった。


…今日はこれに尽きる!

今までのバンド生活でも3本の指に入るくらいハッピーな1日が過ごせたよ。あ~楽しかった~


…さあ、次はいよいよ2月4日、池袋admのライブです。

…俺が競走馬だったら、皐月賞位の重要さで考えているデカいレースだぜ。



みなさま、2月4日は是非、池袋admへ!


お願いします。


さ、帰ってきゃんきゃんして寝よ。


新年


(mixi日記の続き)


つーわけで、年が開けてしまった。始まってしまいました2012年。


私事ですが、年明け早々、それはそれは幸せな正月を過ごさせて頂きました。

あれだ。今年は良い年になるな。うん。


今年は、我々The Killing Timeも、ライブに、レコーディングに、曲作りに、その他諸々…昨年を大きく上回る成果を出していきたいと思っている次第であります。


とりあえず1月7日ライブします。


あと、1月21日ライブします。そこでは新曲を披露します。


詳細は追ってアップします。


ちなみに今、その新曲で、ステージの上で踊ってくれるダンサーを2名募集してます。


みんなのソウルパワーを俺達に分けてくれ!



2012年も我々 The Killing Time を何卒よろしくお願いします。

dirty-K

電気の武者


そう呼ばれるようになったのは、一体いつの頃からだろう…


まあ、そんなん1回も呼ばれた事ねーけど。

こんばんは。dirty-Kです。


今年ももう終わりますね。


さてさて、今年の1月には、なんか俺
年間ライブ12本!
曲は10曲作る!
年間セックス12人!

とかほざいてたな~

達成出来たのはライブのみ。

つまり人様の力ですね。


曲に関して言えば3曲しかつくらなかったな。…全然だめだな。


ただ、2010年が1曲しか作れなかった事を考えると、 対前年比では3倍だからまあまあか。(←いや、ダメだろ)


でも2011年は、バンドとしてライブをする中で、なんか良く分かんないけど結束みたいなもんが深まったな。


良い年だったな。


なんかさ、今のキリングタイムになってから、スタジオ練習もライブもミーティングも、初めて組んだバンドみたいに、俺は凄く楽しいんだよな。



今までやってた俺のバンド活動は、自己啓発の意識が強かった。


だが、このバンドでは、ここに来て、最近、組織としての輝きの放ち方を常に考えてる。


この最高のメンバーによる総力戦で、来年はソウルフルなステージかましまくるぜ。


キリングタイムを2012年も何卒よろしくお願いします。

良いお年を。




上からのりこ


(mixiの続き)
今日は何もないお休みでした。

寒かったけどとても天気が良かったもんで『アレ』をしました。


みなさん冬といえば何を連想しますか?

クリスマス?紅白?お正月? 鍋?


…それもあるけど、何か一つ忘れてやしませんか?

…そう…冬といえば、ザ キリングタイムのスピンオフアコースティックユニット


『キリングブラザーズ』が活動する時期だろうが!! (?)


…と、言うわけで、今日はその、来るべき時に備え、1人アコギとを持って、ハープを首からぶら下げ、近所の某公園へ…

(以下本日のセトリ↓)

1、call me(吉井和哉)

2、 JAM(イエモン)
3、 sweet home Chicago (MAJIC SAM)

4、 黒い太陽(キリングタイム/アコースティックver.)

5、 真っ赤な太陽(美空ひばり)


…感想。

①一生懸命練習した、人の曲より、練習時間2秒の『4』の方がウケが良かった。
あとまあ、もの珍しさとお情けで『5』かな。


②日曜日の某公園は客層が激アツだった。
小学生3人とおばあさん6人に声をかけられた。ストライクゾーンが広い僕はとても嬉しかった。…次からは駅とかでやりたい。


③要練習だと感じた。まだまだ下手過ぎる。とりあえず、今冬は回数をこなそう。


オマケ…

いつもはバンドという鎧に包まれているので安心だが、今日は、生ギターとハープ、カッスカスの生歌が俺を支える唯一の頼りない武器だった。


丸裸で人の前で音楽しているような感覚…。

怖かった。

怖くて勃起した。


以上、あ○ぼの公園より、Dirty-Kでした。

良かったら今度こっちも見に来てね。

キリング納め


いやー疲れた。今ライブ終わって帰りの電車の中です。


今年は下期6ヶ月を中心に約半年間でライブ12本…


という1つの目標を立て、今日がその12本目でした。


この数字を達成できたのも、ひとえに、メンバーや周りで支えてくれた皆様、そして俺自身のお陰です。


そんな皆様に本当に感謝!…どうもありがとう。


…12本目となる今日のライブは、とにかくスッキリした。


例えるなら、腹ん中に溜まった毒素を全部吐き出した感じでした。

今日のライブがこんな素敵なライブになったのもライブを見て頂き、好評をくれたお客様や、周りで支えてくれた関係各位の皆様方のおかげです。


今日は本当にお疲れ様でした!


どうもありがとう!


…みんなの言う『楽しい』の定義が俺には今ひとつよく分からない。


しかし、この1年で、俺は俺の『楽しい』を見つけたぜ。


来年1/7からまた走り出す俺達The Killingを今後ともよろしくお願いします。 


Dirty-Kでした。


さ、帰ってオナニーして寝よ。


 | ホーム |  »

Calendar

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

The Killing Time

The Killing Time

東京・千葉を中心に活動するロックバンド。
世に蔓延るありとあらゆる暇をぶっ潰すためにやってきたぜ。

FC2Ad

